« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

電脳的悠人放送局・クロス×ファイヤー 第一回

<電脳的悠人放送局・クロス×ファイヤー 第一回>
~女子だ!エトだ!マナケミア2よろしくね♪女神様ご降臨スペシャル~

タイトルに「クロス×ファイヤー」がついて、
パワーアップした電脳的悠人放送局が帰ってきました!
ゲストに声優、大垣理香さんをお迎えしての衝撃の第一回!!Photo

-----------------------------------------------------------------

*このWeb RadioはPodcasting(ポッドキャスティング)対応です。
Podcasting対応の受信ソフトに、右サイドバー上(プロフィール欄上)にあります、
Counter←バナーをドラッグ&ド ロップまたは、アドレスを登録すると、番組更新時に自動でダウンロードされます。
本文中にあるバナーはイメージです。右サイドバー上にありますバナーをドラッグ&ドロップしないと登録されませんのでご注意下さい!

番組を登録するとサイトの名前(電脳的悠人放送局)がiTunes内に表示されます。
サイト名(電脳的悠人放送局)の左にある右向きの三角マークをクリックします。
そうすると三角マークが下向きに変わり、ラジオ番組の音声ファイルの一覧が表示されます。
文字が灰色で薄いタイトルはまだダウンロードされていない状態です。
「入手」ボタンをクリックして、ダウンロードして下さい。

-----------------------------------------------------------------

■TIME TABLE■

オープニングトーク

ゲーム夢幻郷~消えたハニゾウの謎~(2:18)

エンディングトーク(19:28)

[TOTAL TIME] 26:49

-----------------------------------------------------------------

■コーナー紹介■

<ゲーム夢幻郷~消えたハニゾウの謎~>
この番組の要となっているこのコーナーもリニューアル!
ユウトが愛してやまないゲームをご紹介いたします!
今回のゲームは、株式会社ガストから2008年5月29日に発売になる
PS2用ソフト「マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~」です。

*マナケミア2にて、今回ゲストの大垣理香さんが主要キャラのエトワルド・ダイスラー役を、そして一純悠人が挿入歌を担当しています。
ぜひチェックして下さいね!

マナケミア2公式HP

アトリエシリーズ総合情報ファンサイト「アトポータル」内にてただいまマナケミア2カウントダウンフェスタ開催中!
出演声優さん達のWEBラジオ等、豪華なイベントを毎日開催中です!
*5月23日より、大垣理香さん出演の回のラジオが公開されます。

アトリエシリーズ総合情報ファンサイト「アトポータル」HP

-----------------------------------------------------------------
■出演者紹介■

Yuto_izumi_4 ◆メインパーソナリティ◆
一純 悠人(いずみ ゆうと)/シンガーソングライター

もはや、ミュージシャンの片鱗すら感じられない悪ノリを続ける人。
タイトルの「クロス×ファイヤー」は、なんとなくゴロが良くてなんかメタルっぽかったから。
「ゲーム夢幻郷~消えたハニゾウの謎~」は、
「トランスフォーマー~コンボイの謎~」っぽくしたかったから。
という命名の理由はとりあえずラジオ内では伏せてみた。
あー石投げないでー。

一純悠人 HP

-----------------------------------------------------------------

Toshifumi_maeda ◆パーソナリティ◆
前田 俊文(まえだ としふみ)/声優

ご存知!スーランこと前ちゅうこと前田俊文!
なぜかパーソナリティーに昇格?した。
「今回(だけ)はちゃんとやれよ!」by.ユウト
という脅しが効いたのか、珍しくえらくマトモな進行をした人。
そんな前ちゅうなんて前ちゅうじゃないよっ!
・・・という方は、ぜひ獣申のラジオを聴いてね☆
いつも通りグダグダな前ちゅうにきっと出逢えますよ♪(はぁと)

劇団獣申 HP

-----------------------------------------------------------------

Okaji

◆パーソナリティー◆
Okaji(おかじ)/ドラム&パーカッショニスト

はにぞうから生まれたらしい。
多分、今の姿も仮の姿でもしかしたら背中にジッパーか何かが付いているのかもしれない。
何となくパンダ似。もふもふ。
そうか!ジッパーといえば、ゴトーさん?!ゴトーさんなのか?!!
後ろにジッパーが付いてるかもしれない今後の彼の動向に要注目!
HPはこちら☆CD買ってあげてねん♪

okajimahal HP

-----------------------------------------------------------------

Rika_oogaki

◆ゲスト◆
大垣 理香(おおがき りか)/声優

今回のゲスト様!女神様!!
機材トラブルで収録が長丁場になってしまったにも関わらず、
嫌な顔一つせずに収録に臨んでくれた本当に絵に描いたように優しくてキレイで女神のような方です。
いいニオイするし。
キレイなおねえさんのニオイ。くんかくんか。
そんな女神様の声がいつでも聴ける獣申のHPはこちら!
ぜひチェック!!☆

劇団獣申 HP

-----------------------------------------------------------------

電脳的悠人放送局・クロス×ファイヤーでは、皆様からの投稿をお待ちしております!!
■メンバーへ聞いてみたいこと (オールジャンルOK☆)
■メンバーへ悩み相談 (恋愛、仕事、なんでもOK☆)
■詩-ポエム- (こういう声でこういう風に読んで欲しいとか、細かい指定があったら書いて下さいね♪)
■取り上げて欲しいゲーム
などなど・・・☆ここに上げていないものでも、基本的にどんな内容のものでもOKです♪
(*投稿内容に合うコーナーがありましたら、各コーナー名も書いて送ってやって下さいね!)
送り先は、こちらまで!!お名前(H.N)も忘れずに書いて下さいね~♪
皆様からの投稿をお待ちしておりますm(_ _)m☆

一純悠人official website
-----------------------------------------------------------------

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »